人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

手羽先のグリル焼き弁当

おかんの味、試食してみませんか?  のご応募はこちらから。

補足説明もあります。 → こちら






手羽先のグリル焼き弁当_f0191818_2234237.jpg

昨日の昼と夜ご飯に作ったもののオンパレ~ド~!!

どぅだぁ~、まいったかぁ。


手羽先のグリル焼き、豚ごぼう、かぼちゃの煮付け、春菊のゴマ和え、プチトマト、ゆで卵。

クリームシチュー。



夜食に作ってた鮭のおにぎり。

私たち夫婦ってメールとか全然やりとりしないのね。

事務連絡みたいなことはあるけど。


『今から帰るよ~♪』なんていうメールや電話は一切なし。

って言うか、私もそういうのを待つタイプじゃないんだけどね。

でも、今日は珍しくメールが入ってた。

仕事中は見れなかったんだけど、今日は飲み会があったのを忘れてて、夜迎えにいてというもの。

こんなときだけ。

まっ、いいんだけどさ。

そこでまず思ったのが、鮭のおにぎり。

飲み会なんじゃいらないじゃん。

ってことは、ご飯が足りなくって、朝食抜きにしてった私は????

かわいそすぎじゃ~ん!!

どことなく変?

そうかも。(笑)
by chinacafe-0219 | 2009-02-12 22:09 | お弁当