人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

400000HITカウプレ

わずか数時間UPした400000HITカウプレの記事。

キリ番を踏んでくださった方が現れるとは思ってもなかったのですが(予告してなかったから)、画像を送ってくださいました。

とっても嬉しかったのですが、おかん便を送ったばかり。


メニューに困り(爆)、挑戦シリーズを送りつけてしまいました。










さぁ、皆さん、笑う準備はいいですか???

























400000HITカウプレ_f0191818_032059.jpg

フランスパン・・・もどき!!

2本焼いたが、こっちのほうがこれでもまとも。

400000HITカウプレ_f0191818_033177.jpg

クープってどこ??ってな開き具合。

この、申し訳なさげに開いてみましたって感じが哀れ。

クラムの感じもなんかもっちり感があって違うのよ。

でも、送りつけたった。

すんません。

400000HITカウプレ_f0191818_042871.jpg

カット面も一応UP。

またしても、気泡って何???状態。

400000HITカウプレ_f0191818_044053.jpg

フレンチトーストにしちゃえばいいの、すぐさま証拠隠滅。



400000HITカウプレ_f0191818_034191.jpg

最近登場回数の多い食パン。

これは、2本焼いて。


400000HITカウプレ_f0191818_035335.jpg

ぶどうぱん。

レーズンが少なかったかなぁ。


400000HITカウプレ_f0191818_041686.jpg

誰かかじった???(笑)




このほかに、いかなごのくぎ煮をどど~んと。

これだけにしとけばよかったかしら。   ┐( ̄ヘ ̄)┌
by chinacafe-0219 | 2009-03-26 00:13 | パン