人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

ガトーショコラ  マル秘

ガトーショコラ  マル秘_f0191818_22364020.jpg

ずっと作りたかった、マル秘仕込みのガトーショコラ。

やっと作りました。

しかも、これってば、先週の水曜日の話。



家庭訪問に来られる先生方へのお土産ように。

受け取ってもらえるかどうかはわかんないけど、一応ね。



こんなに簡単でいいん?

ほんまにガトーショコラになるん?

なんて一瞬でも思った私がばかでした。

師匠、すみません。



ガトーショコラ  マル秘_f0191818_2236502.jpg

ほんまもん(?)の仕込み方のと、両方作って(合計、4ホール)食べ比べしたけど、うちのお子たちも、マル秘仕込みのほうが好きだったようで、さっそく、今日も焼いたわ。(2ホール)

>m<
by chinacafe-0219 | 2009-04-25 22:41 | SWEETS