人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

フロマージュブランのパンナコッタ

フロマージュブランのパンナコッタ_f0191818_22444995.jpg


こちらから届いた、フロマージュブラン。


残りすべてを使って、パンナコッタにしました。

レシピは、石橋かおりさんの本を参考に。


フロマージュブランのパンナコッタ_f0191818_2245325.jpg

パンナコッタの上には、いちごのコンフィチュールを。

にんじんの葉っぱではありません。

ちゃんと、セルフィーユです。(*≧ω≦)プッ


フロマージュブランのパンナコッタ_f0191818_22451413.jpg

リング型で大きく。

真ん中のくぼみに、フレッシュのいちごをてんこもり。

18センチ大でも、あっというまになくなっちゃいました。




こちらに参加しての特典でした。


これで、すべて使い終わっちゃいました。

ありがとうございました。






ちなみに、フロマージュブランを使ったお菓子は、


ドライストロベリーとフロマージュブランのマフィン

ビッグシュー

フレッシュ・レアチーズケーキ

ロールケーキ



いろんなお菓子に変身してくれました。
by chinacafe-0219 | 2009-04-25 22:58 | SWEETS