人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

今日のランチメニュー

今日のランチメニュー_f0191818_209355.jpg

ホットプレートでピビンバ~!!


どやっ~!!ってな勢いがあるね。


ごま油を熱して、冷ご飯を軽くあたためるようにいため、ナムルをのせて。

今回は、豆もやし、ほうれん草、水煮のぜんまい、大根と人参のなますを用意。

そして、肉そぼろ。


今日のランチメニュー_f0191818_2092024.jpg

ピビして、半熟の目玉焼きと、タレに漬け込んで焼いたばら肉と、コチュジャンをのせて完成!!


今日のランチメニュー_f0191818_2093074.jpg

箸やすめにいいかなと思った大根は、あっさりしすぎてて、味気なかった・・・(泣)



これ、とっても好評で、今度のおかん便に入れてとリクエスト。

あっ、ナムルセットね。

なので、次回のセットには入るかもです。

暑い時期に、おうちでピビンバセット、いかがですか? ^^
by chinacafe-0219 | 2009-05-11 20:14 | 料理