人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

常備菜ばんざい弁当

常備菜ばんざい弁当_f0191818_1852742.jpg

23日(土)のお弁当。

仕事してから、体操教室へ。

だんなさんも仕事ということで、今日はちゃんとお弁当を作ったの。

えらいなぁ、わたし。

いつもは簡単におにぎりだけなんだけどね。



でも、いざ作ろうと思っても、食材が乏しく・・・。

冷蔵庫にあるものをまとめてみました。



なので、おにぎりくらいは3種類作ったりして。

塩むすび、しゃけ、わかめ。



鶏のから揚げ、ネギ入りだし巻きたまご焼き、たけのこの煮物、ピーマンの昆布和え。



常備菜ばんざい弁当_f0191818_1853912.jpg

これは、だんなさん用。

おにぎりにするのが面倒になっちゃって詰めただけ。(爆)








このお弁当さ、体操が終わったあとに食べたんだけどさ、えらい目にあっただよ。

ほんまに。





事件は、現場で起こりましたぁ~!!
by chinacafe-0219 | 2009-05-24 20:17 | お弁当