人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

フルーツポンチゼリー

フルーツポンチゼリー_f0191818_0383793.jpg

七夕の夜に。

すごい、べたな感じですが。 (* ̄m ̄)ププッ     



フルーツポンチって、小さい頃、お友達の誕生会で出されたときの衝撃が今でも忘れられません。

私の母は、お菓子作りなんてしたことがなかったので、こういう存在すら知らなかったので。



で、特別な日しか飲めない炭酸ジュースで作ってみました。>m<





フルーツは、


いちご、キウイ、パイナップル、みかん、黄桃。

白い星は、牛乳の寒天です。



フルーツポンチゼリー_f0191818_0384932.jpg

星の型の大きさも変えて、黄桃の三日月と一緒に、満天の夜空みたい。



ぷるんぷるんのゼリー。

ボールいっぱいあったのに、あっという間になくなりました。 ̄▽ ̄;






明日は、今日作ったもうひとつのお菓子(レシピ)をアップしまぁ~す。
by chinacafe-0219 | 2009-07-08 00:47 | SWEETS