人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

4周年♪

4周年♪_f0191818_2213152.jpg

(写真と本文は関係ありません)






HPを立ち上げて4周年を迎えました。

7月27日に。

ありゃりゃ。



私自身もTOPページから入ることが少なくなり、見落としてしまっていたのを、ブロガーさんからのプチメで教えていただきました。

500000HITも近いし、どうしようかとも思ったけど、やっぱりお祭り好きの血が騒ぐ。( ´艸`)



今回は、いろいろ考える余裕がないもので、


①おかん便

②おももさま



を、それぞれ2名の方に、お送りさせていただこうと思っています。


計4名さまってコトで。

4周年で安直すぎ!?





応募の条件は、なんもありません。

はじめましての方も、交流のある方も、どなたでもOKです。

やけになってませんよ。

ただ、冷やかしはなしにしてくださいませ。





応募方法は、こちらの記事のコメント欄に、ご記入下さい。



なにか一言でも書いてくださると嬉しいです。

おかん便、おももさま、どちらが当たるかはわかりませんが、もし、おかん便が当たった時に、これが入ってたらいいなぁと言うものがありましたら、リクエストもどうぞ。

なければないで結構です。

書いて下さったものが必ずしも入るとは限りませんし。

なら、書かせんなぁ~って?

すみません、いい加減なもので。



「Photo Garden」でも応募を受け付けていますが、両方かきこんで下さってもカウントは一人とさせていただきます。



募集期間も、発送日も、まだなにも考えてないです。

思いつき企画みたいで本当にすみません。

でも、愛情はたっぷりと込めますので。




詳細は、またご報告します。

あっ、おかん便には、写真のようなお菓子もおまけでつくかもです。



・・・・・・・・・・・・・・・・。

関係あったぁ~!!








それでは、ご応募お待ちしています。




誰も応募してくれなかったらどうしよう。

どきどき。
by chinacafe-0219 | 2009-07-31 22:32 | お知らせ