人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

ポワール・シブースト

ポワール・シブースト_f0191818_1725271.jpg

帰省前に作った、キャラメル・ポワール(まだ、冷凍庫でおねんね)の残り物で作ってみました。


ポワール・シブースト_f0191818_1731074.jpg

TOPの洋ナシと、ナッツ類。

くるみ、アーモンド、ヘーゼルナッツ、ピスタチオ。

洋ナシは、バーナーであぶってみた。

焦げ目がおいしそうでしょ。


ポワール・シブースト_f0191818_1733420.jpg

洋ナシのタルト。

マフィン型で、タルトは焼いたから、ちょっとかさが低めだけど。

ダマンドの中に洋ナシを焼きこんで。


その上には、シブースト。


ポワール・シブースト_f0191818_173237.jpg

だけど、いつものごとく・・・。

シブーストをのせる時にやっちまったぁ(泣)


ポワール・シブースト_f0191818_1734818.jpg

陥没跡も、見えなきゃいい感じでしょ。(笑)

残り物でも、なんとかお菓子になりました。




それでは、いよいよ、キャラポワの登場でっす!


・・・・・多分。
by chinacafe-0219 | 2009-08-19 21:26 | SWEETS