人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

ひじき寿司弁当

ひじき寿司弁当_f0191818_6101317.jpg

30日(水)のお弁当。


昨日、せっせと作った常備菜オンパレードです。


ひじきの五目煮は、寿司飯と合わせて。

おかずも和風でまとめました。

鶏の竜田揚げ。

いんげんのゴマ和え。

大学芋。

最初、いつものさつまいものサラダにしようとサイコロカットしちゃってるので、こんな形・・・。(笑)

たまご焼き。

豆腐とわかめのお味噌汁・・・再び。(爆)



ひじき寿司弁当_f0191818_6102552.jpg

今日は、お友達が来るので、残りをお重に詰めてみました。

お稲荷さんのご飯は、ひじき寿司。


あっ、レンコンのきんぴらを入れ忘れたことに今気づく。

まっ、いっか。


あっ、そうそう、Photo Gardenのほうで、リアル更新したときに、このレンコンの値段を聞いてたんだっけ?

30センチ弱くらいが3本入っていくら?って。


答えは100円。

やっす~!!
by chinacafe-0219 | 2009-10-01 06:16 | お弁当