人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

もうしばらくお待ちください

昨日締め切った500000HITのイベントですが、昨日のうちに応募者の名前を確認できるようにしたかったのですが、今日、仕事から帰ってからしたいと思います。

お待たせしてすみません。


今回、応募してくださった方、前回の教訓をいかして、連絡先を明記してくださった方もいらっしゃいました。(笑)

ありがとうございます。

もし当選されなくても、個人情報の取り扱いはご安心くださいませ。


それから、鍵コメにて応募してくださった方も多いのですが、抽選のときには、お名前のみ公開させてもらいますので、ご了承ください。



これからの流れとしては、今日、応募者の名前をUPさせてもらいます。

大勢の方なんで、名前が抜けてないかチェックしてもらい、後日、抽選という運びです。

すぐに抽選したいとこですが、それもあわせてすみません。



抽選が終わったら、ぶどう便の方はすぐに発送となりますが、おかん便の方々は、もうしばらくお待ちいただくことに。



まとめて仕込むので、連休があるときにでもと思うのですが、なかなか連休を取れることがないので、お待たせしてしまうことをお許しください。

待てないわ~という方は、ご辞退くださっても・・・・・する?



ということで、まだまだ引っ張ってしまいます。

もうしばらくお付き合いくださいませ。
by chinacafe-0219 | 2009-10-01 07:21 | イベント