人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

B1グランプリの味、おうちで簡単、ホルモンうどん!

B1グランプリの味、おうちで簡単、ホルモンうどん!_f0191818_16531728.jpg

最近、テレビでもちらほらと放送される機会があるようで(私はいまだ見たことがないけど)、B級グルメとやらをおうちでも食べてみたい!

体操のママ友Hちゃんに教えてもらいました。

詳しい作り方は、こちら ↓

Cpicon B1グランプリ おうちでホルモンうどん♪ by chinacafe


実際に、お店のものを食べたことがないので、自分では比べようがないのだけど、唯一食べたことがある、でっかい長男いわく、「いける!!」だそうです。



このたれがうまい!と絶賛。

だって、これは、女将特製の焼肉のたれですもん。

B1グランプリの味、おうちで簡単、ホルモンうどん!_f0191818_16533429.jpg


Cpicon 女将特製、焼肉のたれ♪ by chinacafe


市販のたれの場合でも、味噌ベースがいいみたいですよ。

ぜひぜひお試しあれ。
by chinacafe-0219 | 2009-10-13 16:57 | レシピ