人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

ありがとうございました!

大変遅くなりましたが、



500000HIT記念、

おかん便に応募してくださった113名の皆さん、

そして、見守ってくださった皆さん、

本当に、ありがとうございました。





抽選も無事(?)に終わり、あとは発送を残すだけとなりました。




多くの方に応募してもらって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お一人お一人に、コメントのお返事を返したいと思いながらも、ここの場でお礼を伝える私の失礼をお許しください。




こんな企画でも、楽しみに待っててくださったとおっしゃってくださる方、何度目の挑戦と、懲りずに応募してくださる方、皆さんのコメントがすべて、私の活力です。

ほんまに宝物の言葉です。




夏休み前から、実はいろんなことがあって(現在は事故の件)、心身ともにずたぼろだったりしたのですが、元気出さなきゃって気持ちを奮い起こしての、今回の企画でした。

いざ抽選って時には、事故にも遭っちゃったし。

でも、待っててくださる方がいるっていうのは、立ち上がる勇気ももらえました。





まだまだ未解決のこともある状況ではあるのですが、トンネルは抜けられそうなとこまできました。



事故のことについても、ご心配ばかりかけてしまいましたが、もう少し落ち着いたら、ことの全容をお話できると思います。




次回、いつのことになるかはまったくもって予想できませんが、

そのときもお付き合いいただけると嬉しいなぁ。




でも、前回(3バカ便)と今回(おかん便)で、ふと思うこともあって、次回までに間に合うように、何かいい方法はないかなぁと、しばらく模索したいと思います。




たくさんの応募をいただき、ありがとうございました。
by chinacafe-0219 | 2009-10-15 23:05 | イベント