人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

Happy Halloween~♪

Happy Halloween~♪_f0191818_233277.jpg

「トリック・オワ・トリート!」みたいな、特別なことは何もしなかったけど、一応スイーツでハロウィンを。

イベントには乗っかるタイプなんで。


Happy Halloween~♪_f0191818_2333974.jpg

ココアのジェノワーズを型抜きしたあとの、残った部分を冷凍しておいたものを、ちぎって器に入れ、

さつまいものふかしたものをサイコロ状に切ってのせ、

カスタードを絞り、

かぼちゃクリームをうにうに~。

今回は、クオカで購入したパンプキンペーストを使っちゃいました。

パンプキンシードと、ジクソーパズルチョコを飾って。


Happy Halloween~♪_f0191818_233543.jpg

この白い器も、ついつい買ってしまったもの。

100均で。

2枚1組だったので、ついついお得感が。


Happy Halloween~♪_f0191818_234714.jpg

こんな感じでラフに作ってみるのもいいね。
by chinacafe-0219 | 2009-10-31 23:15