人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

和風チャーハン、キムチのせ

和風チャーハン、キムチのせ_f0191818_23375235.jpg

レシピブログさんから、【ごはんがススム こうちゃんのキムチ】が4パック届きました。


まずは、パックをあけて、一口味見~!!

んまぁ~っ!!

市販のキムチ、実はちょっと苦手でして。

辛すぎたり、辛すぎたり、辛すぎたり・・・。

でも、このキムチ、最初に、野菜の甘みが広がって、あとから、辛味が来るの。

それも、すっごくマイルドな。

これなら、一人で食べれちゃいそう!!



・・・・ってとこをぐっとこらえ、まずは、このままの味で頂くことに。



鶏そぼろと青ねぎで和風チャーハン。

そぼろにしっかりと味がついてるので、和風だしで味をちょこっと補うだけでOK。

その上に、キムチ。

ごはんと一緒にいただくと、これまた美味!



まさしく、ごはんがススム、キムチなのでしたぁ。




レシピブログの、「ご飯がススムこうちゃんのキムチ」を使ったちょっと驚きのレシピモニター参加中♪
by chinacafe-0219 | 2009-11-14 23:47 | 料理