人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

鶏キムチ丼

鶏キムチ丼_f0191818_22413527.jpg

ど~ん!!


鶏キムチ丼_f0191818_22415193.jpg

耐熱のお皿に、もやし、鶏ムネ肉をのせて、塩コショウ、お酒をふります。


鶏キムチ丼_f0191818_2242585.jpg

レンジでチン!


鶏キムチ丼_f0191818_22421949.jpg

このもやしは、どんぶりのご飯の上にのせて、野菜をUP!

ここで出た出汁は、おいしいので、スープに混ぜて飲み干しましょう。


鶏キムチ丼_f0191818_22424172.jpg

あとは、こうちゃんのごはんがススムキムチと、鶏ムネ肉をあえて乗せるだけ!!

超簡単なのに、ボリュームたっぷり、うまうまです!!


味付けなしで、このままで美味しいキムチなので、このままの味をいただけるようにしました。



レシピブログの、「ご飯がススムこうちゃんのキムチ」を使ったちょっと驚きのレシピモニター参加中♪
by chinacafe-0219 | 2009-11-19 22:50 | 料理