人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

モンテールさんのプチシューで、まっくろくろすけ

モンテールさんのプチシューで、まっくろくろすけ_f0191818_11335299.jpg

第2弾です。


プチシューが届いたときに、一番にしたのがこれ。

チョコガナッシュにくぐらせて、削ったチョコをまわりにつけて、

イメージでは、もっとふわふわなまっくろくろすけに仕上がる予定だったんだけど。^^


チョコペンで目を作って、ガナッシュをのり代わりにつけたら完成。


モンテールさんのプチシューで、まっくろくろすけ_f0191818_1134246.jpg

まっくろくろすけって、どんなんだった?って思いながら、なにも見ずに作ったから、あとから見直したら、ぜんぜん違うね。

お恥ずかしい。

まっくろくろすけなんで、森の中にいるようなイメージで写真を撮ってごまかしました。



モンテールさんのスイーツで簡単!楽しい♪キャラスイーツレシピへ参加中♪
by chinacafe-0219 | 2009-12-09 11:38 | SWEETS