人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

さつまいもとちりめんじゃこの炊き込みご飯

さつまいもとちりめんじゃこの炊き込みご飯_f0191818_164965.jpg

予告してたのにもかかわらず、アップが遅くなりました。

簡単な炊き込みご飯です。


詳しい作り方は、↓で写真つきでアップしたので、そちらを参考にしてください。

Cpicon さつまいもとちりめんじゃこの炊き込みご飯 by chinacafe


今回は、さつまいもで作りましたが、かぼちゃでもおいしいです。

芋・栗・南瓜はおかずにならないという男性陣にも好評です。

といっても、我が家のメンズクラブの意見ですが。

あてにならないか。(笑)
by chinacafe-0219 | 2009-12-18 01:22 | レシピ