人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

洋風カステラ

洋風カステラ_f0191818_1011525.jpg

昨日の夕方に撮った写真なので、暗めですが・・・。

心の目で照明を当ててみてください。^^


洋風カステラ。

なんて命名していいかわからないものができました。


カステラほど和風ではなく、かといって、バターケーキほど洋風じゃない。

でも、しっとりと肌理の細かい生地。

なんとも懐かしい甘さ。

ここはやっぱりカステラです。


洋風カステラ_f0191818_1012826.jpg

洋風カステラ_f0191818_1014037.jpg

カット面から、しっとりさが伝わるでしょうか?

これ、美味しかったんで、また作ってみようと思います。


でも、どこをどう改良して、どういう方向にもって行ったらいいのかわからない。

ダメじゃん!

^^




ブログ村 手作りお菓子(個人)
by chinacafe-0219 | 2010-01-29 10:07 | SWEETS