人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

カップでレアチーズ♪

カップでレアチーズ♪_f0191818_943959.jpg

こういうカップ、よくいただくんです。

近所の人だったり、友達が、どこそこのケーキ屋さんで買って食べたのとか、いる~?って。

自宅用だ経ったら、洗って再利用な我が家です。^^


カップの下には、ラズベリージュレ、

レアチーズクリームを入れて、

TOPには、フルーツてんこ盛り。


このフルーツは、実はあるお菓子で使ったものの残り物ばかり。

そちらのほうは、事情があって、まだお見せできないのですが。


切り端ばかりを集めて、全部のせてしまえ~な勢いでのせたら、

これはこれでかわいらしいデザートになったのではないかと。^^


カップでレアチーズ♪_f0191818_954299.jpg

カップなんで食べやすいしね。



ブログ村 手作りお菓子(個人)
by chinacafe-0219 | 2010-07-17 09:10 | SWEETS