人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

5周年イベントします!

5周年イベントします!_f0191818_22303771.jpg


朝の、衝動的な発表記事に追記です。^^



つい最近、

ホームページをはじめて、5周年を迎えました。

こちらのブログのほうは、まだ2年目なんですが・・・。



で、ここ最近、イベントもなかったし、

あれ、あったっけ?



でもなぁ、私が作れるのは決まったものばっかりで、そろそろ飽きた?

それでもいいでしょうか?



なんだかんだいいながら、こうして続けてこられたのも、

皆さんからの温かいお言葉だったり、見守りだったりで、

本当に感謝しています。



今回のイベントの内容ですが、


5周年おめでとう! そして、ありがとう!


その気持ちを込めて、

おももさまか、おかず便か、どちらかをお届けしたいと思います。




5周年ということで、

合計5名さまの予定です。(予定です)



応募者の限定は、今回はありません。

いつも遊びにいらしてくださる方も、

はじめましての方も、

それから、ふらっと流れ着いた旅人の方も、

どなたでもOKです。



ただし、

ひとつだけ条件です。

前回のイベントのときにも書いた気がしますが、

抽選結果をUPして、いついつまでに連絡先や、お名前をお知らせくださいという期限を守ってくださる方。

これだけよろしくお願いします。



もし、その期限の日に、どこかに旅行中とか、

どうしても結果を見れない状況にある場合は、またその旨をお知らせください。

非公開コメントなどで。




応募方法は、



こちらの記事(もしくは、前の記事 でもOK)のコメント欄に、


お名前、chinaへの一言など。


個人情報(本名、住所、電話番号、メールアドレス)は、記入をお控えください。



内容は、おももさまか、おかず便かどちらかのお届けになります。

応募した方は、どちらにもエントリーされるということにさせていただきます。

この時点で、チャンスは2倍!!

おももさまだけでいいわぁ~という方は、その旨をコメント欄にお書きください。^^



お盆は出勤しなければならないので、

帰省も、お盆前までになっています。

なので、それ以外は、フルに仕事。


寄生虫 帰省中は、パソコンに触れることもないと思うので、

応募の締め切りを、15日(日)夕方6時にしたいと思います。



長い期間になりますので、じっくりと考えて、ご応募ください。

即日抽選&発表とはいかないかもです。

発送の期日のほうも、こちらの都合に合わせてもらうことがあるかもしれません。

それでもかまわないよ~という方は、お付き合いくださいませ。



ではでは、応募のほう、お待ちしています。




とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
by chinacafe-0219 | 2010-08-06 23:52 | イベント