人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

食べるラー油

食べるラー油_f0191818_7375656.jpg

今回お送りしたおかず便のなかで、

目新しいものは、この食べるラー油。

ぶうちゃんが買ってきてくれたのもおいしかったぁ。

ただ、私には辛い!!

でっかい長男と、次男君は辛いもの大好きなので、食べすぎやろっていうぐらい食べるんだけどね。

なので、私好みの辛さのものを作ってみました。

辛い物好きな人には物足りないかもしれないね。


にんにくも、刻んだものが多いけど、面倒でスライスバージョンです。^^



食べるラー油_f0191818_7381220.jpg

ほかにお送りしたのは、

焼肉のたれ、

Cpicon 女将特製、焼肉のたれ♪ by chinacafe

ドレッシング(ごま&和風おろし)、

めんつゆ、

梅酒、

しそジュース、

Cpicon 暑い夏もなんのその しそジュース by chinacafe

ナスのスタミナ漬け、

Cpicon なすのスタミナ漬け by chinacafe

しば漬け、

ラッキョウの唐辛子漬け、

薬念醤(ヤンニョムジャン)、





  とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
by chinacafe-0219 | 2010-09-04 07:58 | 料理