人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

りんごちゃんとひよこちゃん弁当

りんごちゃんとひよこちゃん弁当_f0191818_643404.jpg

この日は4人分のお弁当の日でした。

マーぼうは、テニスの試合、

ヤンぼうは、社会科見学。

キャラ弁とまでは言えないけれど、久々なので、

なんとなく、遊んでみました。


というか、地味なお弁当だったので、

なんかしないと、あまりにも淋しすぎたの。^^


りんごちゃんとひよこちゃん弁当_f0191818_643264.jpg

定番ばかりですが、

鶏のから揚げ、

アスパラのベーコン巻き、

丹波の黒豆の枝豆、

きんぴらごぼう、

たまご焼き。


りんごちゃんとひよこちゃん弁当_f0191818_6444954.jpg

デザートに、マーぼうはタルトを持っていきました。

ヤンぼうは、さすがにそれはまずいだろうと、

スイートポテトを作ってもって行きました。



とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
by chinacafe-0219 | 2010-10-19 06:50 | お弁当