人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

チョコチャンクマフィン

チョコチャンクマフィン_f0191818_95205.jpg

チョコ好きなお子達の心をわしづかみなマフィンです。^^

大きめに割ったチョコと、クランブルをトッピングして、食感が楽しめるマフィンです。

食感フェチなのか、

何か、違った食感を求めてしまいます。^^


手前にあるフォーク、

先日、ご近所のRちゃんからプレゼントでいただきました。

運動会の写真のお礼ということで。

体で返してくれればいいのに、もう!!^^


『実用品ではないけど、気に入ってもらえると思う!』

そういって、私が写真好きなのを知ってて、こういった雑貨を探してくれた彼女のセンスは、本当に素敵。

でも、思いっきり実用品です!!^^


使いまくります!!

ありがとう♪




とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
by chinacafe-0219 | 2010-11-24 09:13 | SWEETS