人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

お騒がせ企画ですみません

新年を前に、

しかも、私は帰省前に、

あわただしく企画を立ててしまってすみません。


本来なら、

私の誕生日あたりにしたかったことなんですが、

そのときは、いくつか仕事を抱えていて、

全くもって身動きが取れない状態だったので、

今の今になってしまいました。


もしよろしかったらお付き合いください。


今回の企画は、

いつものおかん便です。

すみません、芸がなくて。


我が家の焼肉のタレがなくなったので、作るついでに・・・

という、なんとも、自己利益にのっとった企画です。^^

なので、

我が家の常備菜で作るもの、


焼肉のタレ

ドレッシング

ご飯の友

漬物



このようなものが入ります。


どなたでもご応募いただいて大丈夫です。


この記事のコメント欄に、

応募する旨と、

なにかリクエストなどありましたらお書きください。

応えられるかは別ですが。^^

くれぐれも、個人情報などはお書きにならないようお願いいたします。

ブログなどお持ちの方は、リンクしてくださると、うれしいです。

帰省中で、携帯からの閲覧になるため、

非公開コメントじゃないほうが有り難いです。


ただし、今回の応募に際し、一つだけ条件があります。


3ばかのぶうちゃんが先陣を切ってくれたのに乗っかって、

今回は、着払いでもいいよ~という方のみ、ご応募ください。


おまけのお菓子の関係で、クール便になる可能性もあります。

送料以上の原価はかかっているとは思うのですが、

これからも、こういった企画を継続したいなぁと考えた末の決断なので、

ご理解いただける方のみのご応募をお待ちしています。


なお、帰省から戻ったら、

連勤になります。

締め切りや、抽選日が、こちらの都合で急な変更をするかもしれません。

ご了承くださいませ。


とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
by chinacafe-0219 | 2011-01-17 10:00 | イベント