人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

最後の挨拶

2010年も、あと3時間きりましたね。

毎度のことながら、年中バタバタして、落ち着きのない私です。

今年は、新年早々に、フォトコンテストで入賞させていただいたのをきっかけに、

多数のコンテストに応募し、

最優秀賞をはじめ、たくさんの賞をいただきました。

たくさんの賞品も

いいことは続くもので、

編集者の小林さんとの出会いで、

2冊も本の出版に関わらせていただくことにもなりました。

まさかまさかの展開に、最初は、主婦を狙った、新手の詐欺かと思ったほど

おかげさまで、増版がきまり、

次の仕事に向けて、背中を押してもらいました。

今、勤めている仕事に関しても、愚痴をはいたりしたこともあり、

お耳汚しをしてるにも関わらず、優しくお声をかけてもらって、どれだけ心強かったか。

1日ずっと笑顔でいられた日もあれば、

涙で頬を濡らし、泣き明かした日もありました。

2011年がどんな一年になるかは、まだまだ検討もつきませんが、

1日でも多く、笑顔で過ごせますように、

笑顔が、まわりにいる人にも伝わりますように、

皆さんのまわりにも幸せが溢れますように、

素敵な一年になりますように、お祈りしています。

また、2011年もよろしくお願いいたします。

    china(*^□^*)


お騒がせ企画をしております。

よろしければお付き合いくださいませ。
by chinacafe-0219 | 2010-12-31 21:00