人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

プレゼントスイーツ

プレゼントスイーツ_f0191818_6353117.jpg

急な思い付きに対応できるほど、時間も技量も余裕がなく、

簡単なお菓子を用意するにとどまりました。


プレゼントスイーツ_f0191818_6354410.jpg

生チョコ…じゃないんです。

クランキーチョコってご存知でしょうか?

あんな感じのチョコです。^^

食感プラスが大好きです!

これがまたおいしくって、

手前味噌ですが。

また作ろうっと。


プレゼントスイーツ_f0191818_6363464.jpg

こちらは、アイスボックスマーブルクッキー。

簡単なものばかり。



あと、チョコレートカップケーキも作ったんだけど、

夜だったので、もう写真も撮らなかっちゃった。


お渡しした方から、「ありがとう」の気持ちが届くと、

それだけでうれしくなりますね。




   とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
by chinacafe-0219 | 2011-02-11 06:41 | SWEETS