人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

オッペラ~!

オッペラ~!_f0191818_8741.jpg

大好きなケーキの一つ。

もち、ぶうちゃんレシピで。

この、ジョコンドの味がたまりません。

味見で食べきっちゃいそうなのを抑えるのが大変!

バタクリのおいしさも、ぶうちゃんレシピで知ったしね。


オッペラ~!_f0191818_871173.jpg

冷凍してカットしたけど、やっぱり、へタレな感じだね。

金粉かけすぎて、仰々しいし。

何かしらやらかしてしまう私。^^

濃厚だから、一切れでも十分堪能できますよ~ん。


夜、食べる直前の撮影だから、画像が悪いけど…。



  とっても励みになっています。
  
 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
by chinacafe-0219 | 2011-04-18 08:12 | SWEETS