人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

焼き菓子セット

焼き菓子セット_f0191818_1843599.jpg

実はこれ、リベンジ便です。

8月に発送したチャリティー便が、

一部の方に、普通便で届いてしまいました。

8月は、NYチーズケーキと、クリームシフォンを入れて、

ほかには、いつものたれ類を。

宅急便屋さんの受付の方に問い合わせたら、

確かにクール便で承ったとおっしゃってたけど、

普通便で届いたものが、どんなふうになったのか想像するだけでも恐ろしい。

伝票を持ち込んで、どれも同じものなので、

どれに貼ってもらってもいいですと最後まで自分の手でしなかった私が悪い。

そんな不良品を送ってしまったので、

再度、お菓子類を送らせていただきました。

もちろん、お代はいただけません。


焼き菓子セット_f0191818_18441871.jpg

リベンジ、クリームシフォン、

焼き菓子セット_f0191818_18445595.jpg

バターケーキ、バニラとメープルの2種類。

トヨ型で焼きました。

焼き菓子セット_f0191818_18452561.jpg

和三盆のスノーボール。


あとはカステラ。(写真はどこへ?)


このことがあったからではないのだけど、

9月はお休みさせていただきました。

もう一度ちゃんと取り組まなきゃとも思ったので。


で、10月分ですが、

今月は、ちょっとしたイベントに出品する予定で、

そちらから送らせていただこうと思っています。



もし、また、呼びかけさせてもらう時は、

よろしくお願いいたします。




とっても励みになっています。

 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 にほんブログ村

ブログ村 手作りお菓子(個人)
by chinacafe-0219 | 2011-10-12 18:58 | チャリティーバザー