人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

【キャラ弁?】

【キャラ弁?】_f0191818_20415504.jpg

運動会の関係で、今日は給食がなかった次男君。

いつもの如く、何がいいと聞くと、

「キャラ弁がいい!」とのこと。

しかも、先日のケーキに引き続き、ジバニャン。

「無理です」・・・即答したわ。

7時に家を出るのに(私も)、朝から、そんなんしてる暇ない!!

ってことで、リラックマだけ。

たまたま、運動会の時に入れようと思って、入れ忘れてた、リラックマのかまぼこもあったので。

白いご飯の布団の上で、チキンライスのリラックマ、水玉薄焼き卵焼きの布団をかけて、レース人参の枕です。

おかずは、鶏のからあげ、エビフライ、アスパラベーコン、煮玉子、かぼちゃサラダ、かまぼこ、プチトマト。

さつまいものサラダがリクエストだったけど、前の日に頂いたかぼちゃを半分使ってサラダに、半分は煮物にして、1個完食。

我が家の食卓は、いただきもの率高いなぁ。(笑)

お昼タイムに、「おっ、リラックマだ!」の声で、周りの友達にもアピールしたみたい。

知らなかったフリして、朝作ってるとこ見てたくせに。(爆)

バラしちゃった。^^
                                                                  
    

 とっても励みになっています。 
↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓


by chinacafe-0219 | 2014-09-18 20:48 | お弁当