人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

カスタードクリームたっぷり、かぼちゃのNYチーズケーキ♪

カスタードクリームたっぷり、かぼちゃのNYチーズケーキ♪_f0191818_19132160.jpg
ハロウィンも近いので、こんなケーキを作ってみました。

実は、我が家の次男君は、チーズケーキが苦手なので、

チーズ特有の匂いを和らげるために、カスタードクリームを入れてみたのが、このレシピのきっかけです。

おかげで、しっとり、美味しいチーズケーキになりました。

工程が多そうですが、難しい作業はないです。

カスタードクリームは、わざわざ炊かなくても、電子レンジでつくるレシピや、

市販されてる、牛乳や水を混ぜて作る粉末タイプを利用されても構いません。

そこは気軽に作って、デコレーションで遊びましょう!

カスタードクリームたっぷり、かぼちゃのNYチーズケーキ♪_f0191818_19143681.jpg


カスタードクリームたっぷり、かぼちゃのNYチーズケーキ♪_f0191818_19152571.jpg

カスタードクリームたっぷり、かぼちゃのNYチーズケーキ♪_f0191818_19160895.jpg



Cpicon 決めてはアレ!かぼちゃのNYチーズケーキ by chinacafe


とっても励みになっています。
 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


「私のおいしい秋!すてきな秋、見~つけた!」 /ブログメイトスマホ化!秋の投稿キャンペーン連動企画
by chinacafe-0219 | 2014-10-27 19:25 | SWEETS