人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

【23日】

我が家のクリスマス1日目。

祝日にメインパーティーをすることが、急遽、朝決定!!

おいおい。

買い出しは済んでたのでなんとかなったけど、

朝、学校へ行って、お茶道具を置いて、一旦家に帰り、スポンジを焼き、

いろんな下準備をして、再度学校へ。

お昼過ぎからまた作業して、2時間で完成。

またまた、学校へ行くという、なんともすごいスケジュールだったけど、

時間に追われてる方が、切羽詰って、勢いがつく私には良かったかも。^^

この日のメニューは、

ローストチキン、去年、とある店で、398円で売ってた丸鶏が、今年は入荷しないらしく、

違う店をはしごして、980円でゲット!

【23日】_f0191818_18313854.jpg

ポテトグラタン、オムライスリース、サラダでした。

【23日】_f0191818_18322763.jpg



ケーキは別記事で。




  とっても励みになっています。 
↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓


by chinacafe-0219 | 2015-01-04 18:35 | イベント