人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

焼きそばプレート!

焼きそばプレート!_f0191818_16054728.jpg
レシピブログのモニターで、

ブルドックソースを使った、焼きそばを作りました。

市販の焼きそばの粉末ソースの味が苦手な私。

いつも麺だけ買って調理しています。

で、ホットプレートで作ってみました。

こういうソースは、商品によっては、ツンと角の立つ辛さがあるかもと思ってたのですが、

野菜の甘みと、コクがあって、

焼きそばの色を見ると薄味に見えるかもですが、

しっかりとした味わいで、とっても美味しかったです!

焼きそば麺7袋完食しちゃいました!



ソース焼そばの料理レシピ
ソース焼そばの料理レシピ



とっても励みになっています。 
↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓


by chinacafe-0219 | 2015-08-02 16:14 | 料理