人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

ベジおやつ、かぼちゃのNYチーズケーキ♪

ベジおやつ、かぼちゃのNYチーズケーキ♪_f0191818_19132160.jpg
実は、我が家の次男君は、チーズケーキが苦手なので、

チーズ特有の匂いを和らげるために、カスタードクリームを入れてみたのが、このレシピのきっかけです。

おかげで、しっとり、美味しいチーズケーキになりました。

工程が多そうですが、難しい作業はないです。

カスタードクリームは、わざわざ炊かなくても、電子レンジでつくるレシピや、

市販されてる、牛乳や水を混ぜて作る粉末タイプを利用されても構いません。

そこは気軽に作って、デコレーションで遊びましょう!

ベジおやつ、かぼちゃのNYチーズケーキ♪_f0191818_19143681.jpg


ベジおやつ、かぼちゃのNYチーズケーキ♪_f0191818_19152571.jpg











とっても励みになっています。
 ↓ よかったら、応援ポチをお願いします。 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ランキング参加中♪







みんなの“スイーツレシピ”を大募集|料理のレシピブログ
みんなの“スイーツレシピ”を大募集|料理のレシピブログ

by chinacafe-0219 | 2015-08-28 20:49 | SWEETS