人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

鶏の手羽先のクレイジーソルト焼き弁当

鶏の手羽先のクレイジーソルト焼き弁当_f0191818_142526.jpg

 鶏の手羽先にクレイジーソルトと黒胡椒をたっぷりとふってグリル焼き。

 ブロッコリー、プチトマト、きんぴらごぼう、たまご焼き。

鶏の手羽先のクレイジーソルト焼き弁当_f0191818_1422032.jpg

 3兄弟発見。

鶏の手羽先のクレイジーソルト焼き弁当_f0191818_1423177.jpg

 Cpicon ご飯のおともに、大根葉のふりかけ♪ by chinacafe



鶏の手羽先のクレイジーソルト焼き弁当_f0191818_1424248.jpg

 お子達の夕飯のおかずになるはずだったんだけど、急遽お弁当箱に詰め込んで。

 お友達が覗き込んで、おいしそうと手羽先を1本分けてあげたそうな < マーぼう。

 はい、ヤンぼうがあげるわけないです。

 
 帰ってくるなり、鶏の手羽先の塩っ辛さがご飯がすすんでおいしかったと、評論家かっ!! な感想を言ってくれましたわ。




鶏の手羽先のクレイジーソルト焼き弁当_f0191818_1425619.jpg

 なので、夕飯のおかずはなくなってしまい、カレーピラフだけに。

 きゃぁ~、ひもじい!!


 バターでご飯を炒めて、ツナと、ピーマンを入れ、塩コショウ、カレー粉で味付け。

 カレー粉の辛さが引き立ってたので、オムレツをトッピング。


 簡単に終わりでございます。
by chinacafe-0219 | 2008-10-21 01:51 | お弁当